マンションを売るという話が出たのでブログ

気になるマンションの売り方をまとめています。

今日は愛媛の婚活です

November 15th, 2014

私もこれからも様々な視点を持ち続けるように努力していきたいと思います。

氏を探していま私は3年前に婚活サイトを利用して、その1年前に今の主人と結婚しました。
現在は専業主婦をしながら臨月の妊婦でもあります。
元々、海外留学をしていたり外国での生活経験があった私は付き合う男性も外国人ばかりで日本人の男性と付き合った経験がありませんでした。
主人と出会う前の彼氏はフランス人だったのですが、その彼もネットで知り合って2年交際しましたが最後は身体だけの関係になってしまい、挙句に浮気をされたので別れることになりました。

今日は愛媛で婚活するので、愛媛で婚活!松山・オタはどう?ブログ・イベント・東京などを見て復習しました。
日本人の男性と付き合ったことがなかったので友人に紹介してもらったり、合コンに参加したりして出会いの場には積極的に参加していました。
何人かの男性と連絡を取り合って食事に行ったり、買い物に行ったりデートもしていましたが、イマイチ、ピンとくるものもなく外国人男性に慣れてしまっているので物足りなく感じたり積極性がない日本人男性に少し嫌気がさしてしまいました。
すべての人がそうではないと分かっていたのですが、当時の私には物足りないと感じてしまい、やっぱり自分は外国人男性が合うんだと感じていました。

マンションを売るという話が出たのでブログ

気になるマンションの売り方をまとめています。